てぃーだブログ › 沖縄 島旅 久米島で癒し旅 ★AQUA BLUE SPA★ › 夏休みに人気だったコース(*^^)

2018年08月29日

夏休みに人気だったコース(*^^)

はいたいシーサーオス
スタッフの植松です♪赤
夏休みの過ごし方を何度か投稿しようと思っていたのに・・・
休みの日は宿題を見てあげたり作品を作ったりしている内に
夏休みが終わってしまいました汗

内地に比べて久米島の方が避暑地になっていたようで、
観光に来られたお客様はゆったりと過ごせたようで良かったですピカピカ



夏休みに人気№1のコースは
アロマ・ボディートリートメント 60min

ご家族で受けて下さったり、
リピートしていただいたお客様もいて嬉しかったですびっくり
ありがとうございましたおすまし
日々の活力にしていただいて、
またのんびりしたくなったら会いに来てくださいねよつば

人気№2のコースは
島の方にも大人気の
デイ・ストレスマッサージ 60min

フェイシャル部門では
久米島や沖縄の天然素材で造られた
Ryuspa リファイニングシリーズ
ブライトニングフェイシャル 80min



沢山のコースがありますが
どのコースにも出番が。 笑
本当に
ありがとうございましたm(__)mピカピカ



まだまだ内地は暑いのでしょうか・・・
体調管理に気を付けてお過ごしくださいませよつば


AQUA BLUE SPA
ТEL:098-985-8822







Posted by CoCo at 15:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。