2016年06月16日

梅雨明けました!!

こんにちわ。

スタッフの松原ですおすまし



沖縄地方梅雨明けましたーーーーびっくり!!

梅雨明けました!!



梅雨明けました!!

今日の久米島こんなにいいお天気です晴れ晴れ
お隣のキャンプ場でもテントがたくさん張られていますよ~
キャンプ日和ですね。
私も今度のお休みには、海の近くでキャンプ楽しみたいと思いますニコニコ


梅雨が明けたら、ますます強い紫外線が…気になりますよね汗
AQUA BLUE SPAでは
久米島海洋深層水や、久米島、沖縄の植物や海藻を配合した
Ryuspaを使用したフェイシャルコースもございます♪赤



梅雨明けました!!
(Ryuspaさんより画像拝借しました)

美ら・フェイシャル      60分  ¥10,000
ブライトニングフェイシャル 80分  ¥12,000

フェイシャルとボディの組み合わせのコースもございますので
ゆったりとお過ごし頂けますよおすまし
ぜひご利用くださいませキラキラ 

父の日のギフトも絶賛発売中ですびっくり!!




同じカテゴリー(今日の久米島‼︎)の記事
快晴!!
快晴!!(2017-06-10 12:34)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。